

碧

lazuli* 3rd CD 「碧」
テーマ:水と癒し

スタッフ
制作/歌:lazuli*
翡翠(少女):笑兵衛
瑠璃(少年):來香 滄
作詞/作曲:レマノルド
イラスト:千明ミサ

☆   ☆   ☆

「碧」は前回の「よつばTUNE」とは違う、静かでゆったりとした歌です。
疲れたら、翡翠と瑠璃が待つ透き通った水底で一休み。

M3-2015春「J-15ab」 白黒lazuli*

白黒lazuli*

白黒ヰズム&lazuli* 合同企画 「Spiel Quartet」

スタッフ(敬称略)
制作:白黒lazuli*
オルガ:黒崎キリト
オペラ:浮森かや子
翡翠:笑兵衛
瑠璃:來香 滄
音楽:レマノルド、かぼちゃ
イラスト:黒崎キリト(白黒ヰズム)、千明ミサ(lazuli*)

☆   ☆   ☆

改めまして、lazuli*初めてのM3参加をすることになりました*
大好きな白黒ヰズム様と一緒に、そしてなんと白黒lazuli*コラボ企画CD!なのですv

現在試聴音源、そして試聴動画が公開されました。
黒崎キリトさん渾身の動画です!
是非イラスト、楽曲、流れるアニメーションと共にお楽しみ下さいv

少女組、少年組、そして4人の楽曲が跳ねるような、LIVEの臨場感、そして蠱惑的な、
色んな顔を覗かせています。

今月開催されます、M3-2015春「J-15ab」にてお待ちしております!

Spiel Quartet

Spiel Quartet

白黒ヰズム&lazuli* 合同企画 「Spiel Quartet」

スタッフ(敬称略)
制作:白黒lazuli*
オルガ:黒崎キリト
オペラ:浮森かや子
翡翠:笑兵衛
瑠璃:來香 滄
音楽:レマノルド、かぼちゃ
イラスト:黒崎キリト(白黒ヰズム)、千明ミサ(lazuli*)

☆   ☆   ☆

lazuli*が大好きな白黒ヰズム様との合同企画です!
皆で楽しく作らせて頂きました♪
